

やっと・・・

久しぶりにサルベージの報告を(*'-')
去年の事ですがやっと25のアレス胴パーツが取れましたw
15と35はすでに持ってたのですが25だけがなぜか出なくて(>_<)

そんな中でエンピリアン装束が凄い性能になり、もう必要性ないかなと思い
持ってたアルザビウーツをすべて売り払ってしまったわけですw
ところがアルザビウーツの必要個数が半減したのと同じく大暴落してたところに
25パーツが出たので折角なので作ってみましたw

br053.jpg

性能は他にいいのがあるとはいえ完成出来たのはやはり感動的ですね~
ナイト用に使えそうですw(リフレのみだけど;w;

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

CDキュイラス+1

ナイトのエンピリアン装束の1つ胴の部位が完成しました!
といってもまだ+1ですがw
+1でも十分に実用に耐えれる性能ですね~

br054.jpg

敵対心でどれだけ被ダメ減るのか今後調べて行きたいと思います(*'-')

型紙ですが私の場合ガーゴイルと鉄巨人で揃えましたが
ガーゴだと3時間くらいで6枚くらいで鉄巨人だと10枚以上出てましたね
ガーゴは2回で鉄巨人は1回だけしか行ってません。

今後の参考までに(*'-')ノ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ファシオブリオー

アビセアの輝金の討伐証で交換出来る防具にファシオブリオーというのがあります。
これは交換する時にランダムでオーグメントが付くのですが
中でもケアル回復量+6~14%とリフレシュ+1の2つのオグメが付くことがあります。

これでケアル回復量が13か14付けば白の最終とも言われたアリストを凌ぐ性能になりえます。
それに加えてリフレシュ+1が付けば白の最終装備とも言える状態になりますね~
これ最初見た時リフレシュの効果が+1なのかなと思ってましたが
どうやら普通にリフレ効果はあるみたいです。

白を最近気合いれてる私としては見過ごせるはずもなく型紙取り等でたくさん手にいれた
討伐証を上位交換して輝金を使うこと8枚目で以下の性能の装備になりました

br055.jpg

なんと最高ランクのファシオブリオーになりました(=´∇`=)
これ以上の装備が出ない限り現状では最高かなと…w
白持ちの方は是非気合をいれて手に入れる事をお勧めします(*'-')

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

神竜BC

アビセアメインクエ最終「神竜」BCにいってきました。
編成はモシ白白白で、私は白/赤で参加しました。
青弱点は打の時間に突入です。

以下ネタバレ含みます('~')

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

謹賀新年2011

新年明けましておめでとう御座います!
本年も私とこのClairを宜しくお願いします_(._.)_

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Sephilia

Author:Sephilia


このブログは尻鯖で活動するナイトの日記です(´ー`)いろんなコンテンツに挑戦しています。目標はイージス作成かなヽ(´ー`)ノ

☆リンクについて☆
当プログはリンクフリーです。
リンクを張られるときはコメント欄に一言お願いします。

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

